CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 後日談。 | main | ものづくり。 >>
「Zipper」の在庫に関しまして。

「Zipper」発売より本日まで、大変ありがたいことに
在庫に関しましてのお問い合わせを頂いております。
おかげさまで私の手元には在庫がなくなりました。

お取り扱い店のホームページを全て確認致しましたところ、
宮城県「岩佐商店」様には若干の在庫があるようです!

ただ、ショップ様に直接お伺いをした訳ではございませんので、

HPが更新されていなかったり、時間差にて完売となっている

可能性もありますが、もしご希望のカラーが残っておりましたら

これがラストチャンス、是非お急ぎ下さいませ!

「岩佐商店」様(「Yahoo!ショッピング」ページにリンク)

さて、少し前の写真ですが………

5月中旬に初バスを釣って、写真を放置しておりました(汗)

48cmとまずまずサイズのバスを見る私の目が死んでいるのは、

しばらくまともに寝ていないのに、スケジュールをこじ開けて

雨の中強引に夜釣りに行ったからです(笑)

………あと、今年は既にナマズを5匹………またかっ(><)
 

| - | 15:05 | - | - |