<< さすがに「夏だ」とは言い張れない季節。 | main | 遅ればせながら、のご報告。 >>
イノチノイロ。

気付けば今年も残り僅かっ!

歳を重ねる毎に、1年が本当に早い早い。

今年は春からず〜っとバタバタが続いて、

年末まで延々と走ってきたような、そんな1年でした。

そんな中、最大の敵だったのは、この酷い腰痛。

現在も絶賛継続中で、痛みで眠れない夜が続いています。

最近では最寄りのコンビニまでの些細な徒歩でさえ辛いので、

先日とうとう自転車を購入、手元に届くのは年が明けてから。

やることが沢山あって、そのどれもが大切なことなのに、

思うように歩けないということがこんなにも辛いとは。

1日でも早く、せめてちゃんと歩けるようになりますように。

そんな忌々しい(笑)腰痛を除けば、
本当に充実していたこの1年。

何より、今年は無事に新作をお届けすることができました。

制作・販売を行なうにあたり、お世話になった方々に
この場をお借りして心より御礼申し上げます。

2015年も益々頑張って参りますので、

引き続きシンプルホープを何卒宜しくお願い致します!

寒くなったらアップしようと思ってとってあった1枚。

夏の夜に出逢った、圧倒的な生命の色彩。

それでは皆様、どうぞ良いお年を!

シンプルホープ 金谷直樹
 

| - | 19:31 | - | - |