<< マリンピア松島水族館。 | main | あけましておめでとうございます。 >>
労る。

各大学・専門学校で新年度が始まり、

今年は腰の様子をみながら少しずつペースを上げていこうかと

思っていたのですが、4月からいきなりのトップスピード(笑)

よりによって例年以上に過酷なスケジュールですが、

術後の腰はバッチリ頑張ってくれております。

まともに歩けなかった時間が長かった分、

こうして普通に歩けるようになったことが嬉しくて、

ついつい必要以上に歩いてしまいます。

自分の足で歩けるって、やっぱりいいなぁ。

そんな訳で、更新が滞っておりました(いつものことですが)。

梅雨時期の釣りは好きなので、あと、この雨が去ったら

一番好きな夏が来ると思うとワクワクするので、

無理矢理隙間を作っては琵琶湖に通っております。

思えば昨年の秋以降、湖岸に座ったままほとんど動けず(汗)

今はポイント移動もてくてく歩いてあっという間。

相変わらず「ナマズ様」が連発しておりますが、

今年も早々に50upのバスが釣れて一安心。

精悍な顔つきのバスでした、ので、顔のアップ。
カッコイイ。

次回作のビジョンもようやく具体的になってきました、

少しずつテスト用の材料やパーツを買い集めたり。

今シーズン中にテストを進められたらと思っております。

作業で長時間座ってるのがまだちょっと恐い感じですが、

これからは頑張ってくれてる腰をしっかりと労りつつ。

夜と朝の境に「また頑張ろう」と、思えるような景色。
 

| - | 15:10 | - | - |