<< ニジマスと、イワナと。 | main | 春になったら。 >>
なんともう12月!?……も、終わりかけ(汗)

まさか、ここまで放置状態にしてしまうとは、

自分でもびっくりです、申し訳ございません。

前回の更新は3月、9ヶ月も何をしていたかと申しますと、

ただ……仕事をしておりました(爆)

 

今年はグラフィックのお仕事を本当にたくさん頂き、

両立させるつもりがルアークラフトの方が

すっかり滞ってしまいました。

これではいかん!と、現在色々と立て直し中でございます。

来年にはルアー制作の進展をご報告出来るようにと思って

頑張っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

さて、その為には年内・年始にかけてのグラフィックワークを

無事に終える必要があります、やります、やりきります!

 

おそらく年内最後の更新となりますので、

この一年を振り返り……振り返ってみても、

仕事の記憶ばかりですが(笑)

今年の釣りは数もサイズもいまひとつで、

というか釣行回数自体が少なく(情けない!)、

あまり良い釣果だったとは言えません。

これも全て厄年のせい……いや、それは関係ないな。

 

ただ、バス以外の生物には

例年以上にたくさん関わった一年でした。

 

 

夏の思い出、カブトムシのかぶ吉。

 

 

すっかり大きく、青白くなったアメリカザリガニのS(エス)

 

他にもサワガニ、数種類のクワガタムシ達、

そしてシラホシハナムグリ……

このシラホシハナムグリの“はなちゃん(♀)”が、

秋から大量に産卵を始め、今では幼虫の飼育ケースが山積みに。

来年の初夏辺りに、はなちゃんの子供達が

次々と羽化するはずですので、その時はまたご報告します。

……え? そんな報告いらない?(笑)

久しぶりの生き物飼育、おかげさまでなかなか充実した時間を

過ごさせてもらった一年でありました。

 

年始には毎年恒例の「管釣り」が控えております。

バス釣りとはまた違った遊び、今から楽しみです。

 

……あと来年はもうちょっとブログを

更新出来るように頑張ろう(独り言)

 

それでは皆様、少し早いですが良いお年を!

シンプルホープ・金谷直樹

| - | 03:55 | - | - |