CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 初バスと、自己記録更新と。 | main | 「Panic」の出発点。 >>
新作を(少しですが)ご紹介。

いつものことながらブログ更新が滞っておりましたが、
その間に新作のカラーリング&トップコートを終え、
あとは各パーツをセットするのみとなりました、慎重に慎重に。

で、もうそろそろ、順にご紹介を始めても良いのではと思い……

ひとまず、できたての広告のみでごめんなさい!

新作の名前は「Panic」
シンプルホープ初のペンシルベイトです。
スペックやカラーの詳細は追ってまたこちらでご報告致します。
お話したいコトいっぱい、これ、釣れますよ〜(笑)

今回は間もなく完成の「Panic」の他に、次のルアーのカービングや、
その次の実釣テストや、その次の構想や、そのまた次の……と、
色々並行して進めておりまして、楽しいけれど目が回りそうです(苦笑)

と、いうことで、
PCから離れ、再びアナログ作業の部屋に戻らせて頂きます!

 

| - | 14:22 | - | - |